まぁ寄っていきなさい ~格闘技新世記 強者への道~
観戦記から技の紹介まで幅広く語ります。 自宅でできるトレーニング法やマニアックトレーニング法等記述します。  気軽にコメントお願いします。
ハワイ島 只今am12時20分
ハワイ島 只今am12時20分

夜中なのに飛行場に飛行機が到着したみたいでうるさい 電車のように最終か何かでしょうか?

日本のバスとかそんな感じでしょうか?こちらの住民は

結構飛行場からは離れてるはずなのにうるさい

最近調子が悪く今日とうとう体調崩しました・・・。術後から体を動かしてなかったので徐々にやりだして来たところだったのに残念



テーマ:きょうのできごと - ジャンル:ブログ

2月プライド開催
2006年2月26日 さいたまスーパーアリーナ 16:00開始予定

ショーグンVSコールマン
西島洋介 VSマークハント
高坂剛  VSスペーヒー

※出場予定選手 アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ、セルゲイ・ハリトーノフ、クイントン・“ランペイジ”・ジャクソン、ケビン・ランデルマン、ジェームス・トンプソン、ペドロ・ヒーゾ、ユノラフ・エイネモ

スポニチより
[2月プライド開催]の続きを読む

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コミュニティーカレッジ
お久しぶりです 久々にブログ書きます。
こっちに来たついでに英語を習って疎通をとろうと思い学校に通ってます。
 英語専門の学校に今通っています。緩い感じをイメージしていましたが毎日忙しいです。HomeWorkがかなり多く毎日追われまくられてます。
 サーフィンも時間があればするつもりがとてもじゃないけど海に行けません。
 せっかくハワイに来てるのに残念だな。
 

テーマ:ハワイ生活 - ジャンル:海外情報

クリス
 ちなみに彼は180センチ以上あり体重は100キロ越す巨漢。

でかい人を見るとなぜかくそーと思ってしまう。昔から


彼はK-1に出場したいそうだった。こちらが全然話せなくても嫌な顔もしない実にいい好青年。

スパーリングはまだやっていないけどどうなんだろうね?週にもっと練習したいねK-1出たいなら

テーマ:クソッ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ - ジャンル:日記

study Engrish
今英語の勉強してました。 只今12時50分am in hawaii

単語知らなさ過ぎて疎通が現地の人ととれない!!!

BJMMAジムに通ってるコミュニティーカレッジの生徒と知り合いました

彼は週3回練習しています。K-1に非常に興味を持っている。鼻が高いせい?か3回か4回鼻を折ってるって言ってたな。

折れやすいのはかわいそうだな。試合中鼻血でばてるし。

テーマ:戯言 - ジャンル:日記

